早稲田祭へ行く!!! | ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

30代OLの毎日のコーディネートと美味しいもの食べた記録です。

学祭シーズンですねぇ。
うちの大学も地味に盛り上がってます。

そんな私は友達と早稲田祭に行ってきました。
この間友達になった男の子が早稲田に通っているそうで、
遊びに行ってきました。

・・・すごいけど!!!

人人人!
露店の数も半端じゃないし。
迷子になりかけたし。

しかもウェンツ&小池徹平君見たよv
WaTっていうグループらしいね。
かなり近くでライブ見れたんだけど、
もう二人ともかっこいいし、かわいいよ。
ウェンツは髪形変わって、ヒカリの加減でちょっとタッキーっぽかった。
そして徹平君は笑顔がものすごいかわいい!!
なんなのあの可愛さは!
オネェさんはメロメロです。

そんな二人を見たあと、隣にいる男友達は
ただのおっさんにしか見えませんでした。。。(失礼だし)