エレベーターSTOP!! | ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

30代OLの毎日のコーディネートと美味しいもの食べた記録です。

今日はまたですねぇ。。。
バイトだというのに。
あぁ、ブル~な気分。

そうそう、今日はAM10:00~PM3:00まで
うちのマンションのエレベータが
点検のため止まっております
うちは15Fなので、
階段で下りようという気にもなれません。
のぼりがきついし…。

そんなわけでバイトの時間までじっとしていることにします。
暇をもてあましている私は、
ネットサーフィンしてたのですが、
大好きなメーカーの靴が
定価の4,000OFFで売ってる!!
買いたいけど、サイズどうだろう??
普通は23.5でジャストなんだけど、
ものによっては23だったり24だったりするしなぁ。
あ、バイトの前に靴屋さん寄ってみよう!
それで履いてみればいいんだぁ。

もぅ、すごいかわいいんだよ~!!
靴の先に取り外し可のなファ~&ビーズがついてるの。
私がそういうのに弱いの知ってるな!

そろそろブーツも欲しいしなぁ。
ってこれ、「お買い物日記」になってるじゃん。
まあ、いいさ。
ステキなOLになるためにはお買い物も必要よ!