コロナ高止まりか!?とニュースで言ってましたね。そうであることを願います。


こちらも先日通院した時にランチに付いてきたティラミス。ここのティラミス大好きです飛び出すハート



前回のつづき


結論・・・


予防遊走精巣です」


とのこと。


またも、何と仰いましたはてなマークはてなマークはてなマーク


でしたが、移動性精巣のことでした。


予防「多分大丈夫だろう。」
  
予防「この子は社交的で嫌がらず診させてくれてるけど、それでも緊張してキュッと縮んでるはず。それでも降りてるから様子見で大丈夫だと思う。これについては、半年後にまた様子見ということで、来てください。」

予防「それより、この子皮硬いね。いずれ手術必要かも。」


びっくりマークはてなマーク今また爆弾発言出ましたよねあんぐり


そ、それは、包茎ということですかはてなマーク


予防「はい。」


あんぐり「手術はいつ頃ですか?」


予防「小学生になる頃かな。本人次第だけど、お年頃になると親に見せてくれなくなるし。」


(ですね。見せられても困りますが不安)


あんぐり「何かやることはありますか!?」


予防「何もしないで下さい」


よく聞く、剥いて下さい的なのは要らないのですかーーー?


でも、先生の指示通り、何もしてません。
半年後先生に診て貰います。


たろについては、まだいくつかあるので、ちょこちょこ更新したいと思います。