こんばんは。やっと金曜日。



こちらもチームラボプラネッツ。床でごろんと寝転んで星を眺める感じで観れます。
まぁ、息子がいるとゆっくり観るなんてできませんが真顔




では、本題。





先週金曜日~月曜日まで家にいた娘。



暇暇言ってるので、宿題やりなーと声かけると、



「それは学童でしかやらない!ムキー



と言ってました。



また、こだわり真顔



でも、あれこれ言わず、ほっときました。



そして、久々の学童の日。



「宿題の間違ってたところ(ちょっと前に丸付けしてました)、国語は全部直したからチュー



と報告されました。

もう少し早く報告してくれたら、休みの間に再度丸付けできたのにね真顔



結構な間違いがあったので、本当に全部直せてるかは分かりませんが、そこは



「全部!?たくさんあったのに凄いね!」



と、単純に誉めましたウインク



その後、特に報告無いので、どのくらい宿題が進んだかは分かりませんが、土日(結構忙しいゲロー)で丸付け頑張ります。



夏休みもあと数日。

ニュースで夏休み8月末まで延長した地域もあるようですが、どうなることやら滝汗



小学校始まったらクラスターも起きそうで怖いので、大変だけど休校でもいいかなと思ってます。

タブレットもそのために配ってるんだし。



もう休校、休園にするしか人流止めれないんじゃ?と感じてます。



大変だけどチーン