同胞、ご来院。。。 | 二子玉川で働く整体師の美容・健康・プライベート etc.   美容矯正整体院 azure

二子玉川で働く整体師の美容・健康・プライベート etc.   美容矯正整体院 azure

二子玉川の美容矯正(小顔、骨盤引き締め、O脚、骨格)、リラクゼーション整体院

美身整体ラボ azure(アズール)

本日、私の卒業校である、大川カイロプラクティック学院「ハイっ」の手の卒業生さんが、来院されました。。。


遠方から、有難うございますありがとう


若干、緊張しつつも、学校や直営店の事情を聞きたくて、しゃべりまくってしまい喋る失礼いたしました。。。


やはり仲間との交流は大事ですねニコニコ勉強になります。。。


もう少し、落ち着いたら直営店巡りあしをしようかと思います。。。



さて、どういうわけかはてなマークホームの問い合わせに、施術の事では無く、腹筋のトレーニング方法のご質問が何件か届きましたあせる


大した事してませんが、文章では伝わり難いので、次回またもや画像でご紹介します。。。多分ガーン



だんだん、美容系とかけ離れつつありますが、まだまだ、先は長いので。。。


美容系で、お読みの方。。。見捨てずにお付き合い下さいませごめんなさい    おしまい