スッキリ!! 美脚スリムラインに!! ~O脚矯正、その②~ | 二子玉川で働く整体師の美容・健康・プライベート etc.   美容矯正整体院 azure

二子玉川で働く整体師の美容・健康・プライベート etc.   美容矯正整体院 azure

二子玉川の美容矯正(小顔、骨盤引き締め、O脚、骨格)、リラクゼーション整体院

美身整体ラボ azure(アズール)

お待ちかね?blue O脚矯正、効果発表編です質問!



碧き整体院  施術探究の日々  ヒザが内側を向いていて重要

碧き整体院  施術探究の日々 ヒザの間に、指がほぼ4本入る状態でしたゾゾゾ



骨盤・股関節周りのほぐしTE

        ↓

骨盤pp股関節ppヒザpp足首の矯正の結果。。。


碧き整体院  施術探究の日々  ヒザが真っ直ぐにいいねぇ~




碧き整体院  施術探究の日々  隙間に指がほぼ2,5本しか入らなくなりましたGood



ポイント これが、エステ等ではなかなか得られない寒い 矯正の効果ですLegs



蛇足ですが、O脚矯正は脚何処の整体院でも出来る手技「ハイっ」の手ではありません


熟練されたテクニック「ハイっ」の手と研究を重ねた知識いちばんが必須ですきらきら



今まで、色々な整体院に通ったけど、どうしても満足いく結果が出なかったは? という貴女。。。



是非、azureの美容整体の効果 すげ~ をご体感ください。。。


碧き整体院  施術探究の日々


アフターケアとして必須な、O脚改善トレーニングもご指導いたします。。。