チームの重要性! | 青龍&白虎大好き!ロジックと直感のHYBRIDコンサルタントのブログ

青龍&白虎大好き!ロジックと直感のHYBRIDコンサルタントのブログ

MBAホルダーのリアルビジネス&スピリチュアリストのブログです

こんばんは!

青龍&白虎大好き!ビジネスコンサルタントです。

 

ビジネスを進めるにあたって

大事なのは同じ志を持った仲間を集めること。

 

だと私は考えます。

 

皆さんは、仲間を集めていますか?

 

正直に言います。

私は、一匹狼で良いと、

ずーっと考えていました。

 

全て1人でワンオペで

良いと考えていました。

 

しかし、最近仲間の重要性を知りました。

 

これまでは

自分のことは自分が一番知っていると

思っていました。

 

しかし、協力してくださるある方から

私のイメージでホームページ案を出していただきました。

 

驚いたことに、自分の考えるイメージとは全く違いました。

こんなに熱く語っているの?熱く動いているの?

です。

 

本当に驚きでした。

 

それから他の知人に、

自分がどのように見えるかを聞いたところ

 

私の作ろうとしているイメージと、

実際の言動から周りが受けるイメージが

違ったのです。

 

正直混乱しました。

しかし、受け止めようと決めました。

 

そういうイメージがあるのであれば

それに逆らう方が不自然だと気づいたわけです。

 

ですので、新たなイメージをもとに

どんなメッセージを皆さんに送っていたら良いかを

考えています。

 

今、自分だけの力では弱く

仲間の力が必要なんです。

 

仲間のサポートと

自分の行動が噛み合えば

弾けるはずです。

 

弾ければ仲間にもいろいろなものが

分かち合えるはずです。

 

それを信じて、これからビジネスチームと

YouTube運営チームを作ります。

 

今、YouTube運営チームメンバーを探し始めたところです。

 

話していても違和感のない、お互いにゴマスリもない

正直に意見のぶつかり合いのできる仲間を探します。

 

集まった段階でYouTubeの企画を立てて

一気にブランディングかしていくつもりです。

 

楽しみです。

 

配信し始めたらお伝えいたします。

 

その時はチャンネル登録お願いいたします。

 

改めて、今日も暑かったですね。

明日は土曜日です!

 

楽しむ準備はできていますか?

 

リフレッシュするためにも

思いっきり弾けてください!

 

私も弾けます!

 

それでは本日は少し短いですが

この辺りで失礼致します。

 

ゆっくり夜を過ごしてください。

 

 

青龍🐉&白虎🐯大好き❤️ビジネスコンサルタント