Hello♡ Chieです⑅◡̈  


▷病院管理栄養士 

▷オンライン秘書

▷AOコーチング講師 してます♡


自己紹介はこちら→


。..ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ..。



この問い、ヤバくない〜❣️😆


コレを深掘りしていくだけで


天職見つかるやつ🤩✨✨


どうやって深掘りするか?

だけども、

私の内観を一部チラ見せ🫣❤️


✄ - - - - - - - - - -✄ - - - - - - - - - -


Q.自分が簡単にできることは?


A.人のサポート🫶❤️


少しでもエネルギーを軽くするのが、

簡単にできるし、得意✨

そして、相談されるの大好き🥰❤️



Q.なんで相談されるの好き?


A.相手が軽くなって、表情が変わる

瞬間が好きで見たいから❤️


それも、相手が気づいてない

ポイントを刺激して

軽くするのがたまらん😆❤️‍🔥


このポイントは、相談に限らず

相手をフォローするのにも適応される😎✨


どんどん質問して欲しいし、

どんどんサポートしていきたい💓


✄ - - - - - - - - - -✄ - - - - - - - - - -

はぁ〜❤️

読み返してるだけで、幸せだわ😍💕💕

でさ!

サポートするために
どうしたらいいのか考えてたの。

急に閃いたのよねーー💡💡🤩


LINEで内観サポート
できるやーん❣️って♡


私自身が

✔︎zoomするにも時間が合わない‼️
✔︎LINEなら通勤中でも寝かしつけ終わった
ベッドの中でもできるのにー‼️

って人なのよ🤣


だから、、、

やりまーす❣️


その名も、、、




LINE内観サポートサービス🌱
(そのまんま。笑)




詳細はまたね〜🫣💖💖


Chie

。..ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ..。

💎Instagramもみてね♡