Hello♡ Chieです⑅◡̈  


▷病院管理栄養士 

▷オンライン秘書

▷AOコーチング講師 してます♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今回は自己紹介✨


はじめまして⑅◡̈ Chieと申します❤️


現在は、病院管理栄養士をしながら


幹部&副業NGなので

顔出しを控えております。🙇‍♀️


AOコーチング講師

SNSビジネス秘書


として



このままの自分でいいのかな


もっと自分らしく生きたい


キャパオーバーで助けてほしい



そんな想いや悩みを持った


アラサー女性の役に立ちたい


こういった想いで


お仕事を始めようとしています💓






そして❣️


そんな女性たちが幸せになることで


向井ゆきさんが掲げている


日本女性の幸福度UPを目指す

(Japanese Women’s Happiness Up)


という理念に貢献すること🕊✨


これが私のビジョンであり目標です❤️‍🔥





病院という、女性社会で働いていて


もっと女性が働きやすく

幸せになる社会を作りたい‼️



ずっとそう思っていて🥹



そのために何をすればいい?


私にできることは何?



そんなことを思いながら

社会人をやること十数年。



ついに今‼️



ずっと想っていたビジョンに向かって


第一歩を踏み出します🕊✨



💎夢中になるものがお仕事✨


💎大好きな仲間ができたり✨


💎育児と仕事の理想的な両立ができたり✨



そんな大人の青春を、ワクワクを


多くの女性に伝えたい‼️

経験してほしい‼️



そんな熱い想いを抱き、


目の前にある豊かさに感謝して


一生懸命頑張っていきます💪❤️‍🔥





 Chie


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


Instagramもみてね♡