Hello♡ Chieです⑅◡̈  


▷病院管理栄養士 

▷オンライン秘書

▷AOコーチング講師 してます♡


自己紹介はこちら→






結婚したい‼️




て、独身なら多くの人が思うよね✨


かつての私もそう思ってた。

(今は溺愛してくれる夫がいるよん♡)




年齢=彼氏いない歴




の私がサッと結婚できたのは。




決めたから‼️




という話をしてたら、



『私も決めてるのに、全然結婚できません。

具体的にどうしたんですか?』



って質問を頂いたので、その答えをシェア💖



୨୧┈┈┈┈┈┈ପ✩⃛ଓ┈┈┈┈┈┈┈୨୧



①理想ポイント3つとNGポイント3つ決めて、

当てはまった人と話す💖


②好きな人ができたら、話を聞く側になる💖


『好きーーー❣️』って

絶対相手に伝わるように表現する💖



で。一番重要なのが、、、



『結婚してる自分として

振る舞うこと💖』


要するに、“未来の先取り❤️”です✨



コレができてるのとできてないのとで


大違い‼️



୨୧┈┈┈┈┈┈ପ✩⃛ଓ┈┈┈┈┈┈┈୨୧



私も結婚したい‼️って方は


ぜひやってみてください✨


では♡



Chie



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


Instagramも見てね💙