こんにちは、chieです♡

 

 

 

昨日、AOコーチング講師養成講座を修了し、晴れて講師になりました!!

 

昨年3月のAOコーチングを受講するまで、内観が嫌い&苦手だった私から考えると、ものすごい変化!

 

まさか内観を広める立場になるとは・・・!!

 

 

この場を借りて♡

 

講師のみなさん、これからもどうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

というわけで!改めて自己紹介をば。

 

自己紹介

▷名前:chie

 

 

▷年齢:2021年で34歳のアラサー(来年アラフォー?!)

 

 

▷職業:病院の管理栄養士(幹部職)

 

 

▷自分辞典カラー:レッド(自分辞典を知らない方は、ぜひぜひ検索&無料判定してみてね♡)

 

 

▷特徴:スヌーピー大好き、明るい、裏表がない、話しやすい、親しみやすい

 

 

▷AOコーチングとの出会い:

 向井ゆきさんが大好きで、ブログを読んでワクワクしていたら、現れた青子さん

 ブログから伝わる青子さんの人柄からファンに!

 

 その青子さんが直接講師をされる継続講座「AOコーチング」を開催されると知り、申し込み開始直後に申し込み。

 晴れて青子さんの生徒になりました♡

 

 

▷内観して得たもの:

 ①仕事→昇進。 法人内初の30代幹部職&スピート出世!多分近年中に、部のトップになると思われる。笑

 

 ②恋愛→彼氏。 過去ブログにも書いてますが、7歳年下の彼氏ができ、さらに2021年に入籍しました♡

       もともと結婚欲も、それどころか恋愛欲もなかった夫です。

 

 ③お金→減らない。 全くお金が減らない。むしろなぜか増えてる!

       「結婚式ってお金かかるから、絶対残高減ってるよな~。」とか考えてたのに、減らずに増えてた!

       もちろん、昇進してるから給料もUPしてる~♪

 

▷内観を広めたい理由:

 本当に私は何も持ってないって思ってた。

 でもね。内観するとたくさんの大切なものに囲まれて幸せに生きてることに気づけたの。

 

 特にコンプレックスだったのは、「恋愛」かなぁ。

 そこを内観でフラットにした途端に、スルスルと世界が変わって、今は結婚してる。

 

 仕事も本当は「辞めたかった」。辞めて自由になりたかった。

 でも、ここも内観すると「今、満足してるし、もっと今仕事で私と関わってくれてる人と高め合っていきたい!!」と思ったの。

 

 だから、「恋愛」や「仕事」、「お金」の悩みを抱えて身動きがとれないひと。

 相談したいし、話したいけど相手がいない人の役に立ちたい!

 

 

 

 これが私の内観を広めたい理由であり、AOコーチング講師になった理由。

 

 

まとめ

 

 

 グチでもなんでも吐き出して「大丈夫だよ♡」といってもらえる場所を作りたいし、そう私はなりたい。

 

 なので、これから関わってくださるみなさん、どうぞよろしくお願いします♡

 

 

 誰かのお役に立てますように♡