こんにちは。chieです♡

今回は、恋愛のお話。




恋愛。。。



恋愛っっ!!





思わず声が大きくなっちゃった。
(文字が、とも言う。笑)


いや、だってさ。





アラサー女子

彼氏いない歴=年齢



だった私が恋愛を語るんだもの。


人生なにがどうなるか、わからないね〜。笑






ここで、私の彼さんのことをサラッと伝えると。




7歳年下

職場の部下

彼女いらない発言多数

イケメンで料理上手

職場女子から優しいと評判




一部のろけが入ってますが♡






ちょっと彼さんについて、並べてみました。




うん。



恋人関係になるの、まぁまぁ難しいね!笑







以前(1年前ぐらいかな?)の私なら、




むり〜〜!!


て、諦めてたと思う。笑



でも、好き〜♡


とか思って、感情に揺さぶられる毎日を今でも送ってたんだろうな〜。



そんな私が彼さんとお付き合いするに至った経緯やパートナーシップの紆余曲折など(笑)をリアルタイムで紹介していきますね!




恋愛に悩む人の参考になれば嬉しいです♡



質問、コメントもあればぜひぜひ♡


では、またね!


chie⑅◡̈