外が寒そうなのでぐだぐだしつつヽ(・(エ)・)ノ | 空色の猫がゆく

外が寒そうなのでぐだぐだしつつヽ(・(エ)・)ノ

最近は色々やりたいことがあって、時間が全然足りない
かといって上手く時間がつかえてるかというとそうでもないんだけど
数ヶ月前は、何にも手につかなくて
ただ時間が過ぎるのを、心が揺れないように
ただビクビクして過ごしてました
やりたいことがあるっていうのは、心が少しづつ
充実してきてる証じゃないかなって思える

その間色んな人と出会って、色んな事
得られたきがします。もちろんこのブログでも

どんな形であれ、僕と縁のあった方には
とても感謝しています
ありがとう
これからも いじってやってください
犬型なので、尻尾振って喜びます
んでは行ってまいります