めぐみの雨のよう
君の優しい気持ち
この地球と共に生きてく
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-11-08 00:34:47

もふーん

テーマ:音楽
The note of my eighteen years/竹井詩織里

¥1,301
Amazon.co.jp
詩織里ちゃんインディーズアルバム
夏の恋人とかはいってます。
うっとり(´∀`)

The note of my nineteen years/竹井詩織里

¥1,300
Amazon.co.jp
カントリー?ッぽい感じが好きなのかな
ようわからんが、落ち着く歌声です。
最近移動中はずっとこの人の曲聞いてます。

The note of my twenty years/竹井詩織里

¥1,300
Amazon.co.jp
そして二十歳になりました
time after timeがあるので、わくわくしてきいたら
なんか英語の歌・・・・(´ω`)
麻衣さんの英語でカバーしてるのかと一瞬おもたけど
全然曲違うし、いくらボキの英語能力でも違うことくらい
なんとなーくわかります(´ω`)
なんか麻衣さんとまったく関係ないぽいです・゜・(ノД`)・゜・。
同じGIZAなのに同じGIZAなのに同じGIZAなのに(´A`)
とおもって、CDよくみたら、GIZAの文字見当たらないので、
これはちがうやつなのかな・・ようわからんが(´・ω・`)

First Message/絢香

¥3,150
Amazon.co.jp
キーミーがいないよるうだあって♪
三日月好きなので、他はずれでもいいやと思って買ったけど
良い曲沢山。満足(´∀`)
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2006-11-07 01:33:07

The Elder Scrolls IV: Oblivion

テーマ:ゲーム
アジア版のせいかアマゾンにないらしく、画像なしです・゜・(ノД`)・゜・。
平行してやってます。
海外では、絶大な人気らしく、シングルRPGの最高峰らすい

ゲームから遠ざかっていたのであんまり知らなくて始めたけど
めちゃんこたのすいいです。
魔法スキーなので、若干魔法が得意目な人間っぽい種族で
MP増える星座で、メジャースキルは無難に
魔法+剣+鎧ではじめてみました
将来はアホ魔法作って、世界中の街を荒らすつもりです。
そんな気配を察してか、ゲーム中一回は街のガード達の袋に遭います・・・゜・(ノД`)・゜・。
これはのんびり時間かけてやろうかなと。
全編英語なので、いまいちわからずにやってますが
今読んでるブレイブストーリーのワタルな気分で、
手探りで旅して楽しんでます
映画はじめ重めの話だなと思ってたけど、小説のが全然重いね・・
素敵に話が収束することを願ってがんがって読んでおります
読み終わったらゲームでも買おうかしら(´∀`)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-11-07 01:28:08

アウトフィット

テーマ:ゲーム
【X360】ザアウトフィット

¥9,440
ジーデックス

ゲー友が買ったようなので、遅れながら買って参りました(´∀`)
体験版でやってたので、ちびっとですがやっておもろかったので 参入。
LIVEでMAX8人対戦できるぽいです。
オフで1面クリアしましたが、カメラがやたら動くせいか酔ってしまい断念
でも楽しかったので、早く対戦してみたいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-11-07 01:20:05

というわけで

テーマ:日記
なんかせっかく何時間も時間かけて作ってみすってるし・・・
ひさびさにきてみたら、パスワードわからないし・・(クッキーだかでログインはできるけど、設定変えられない・・)
メールどこので、登録したんだろう・・・
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-10-16 00:00:00

ハッピーバースディ!

テーマ:日記
2006-09-25 02:48:41

うぐぐぐ

テーマ:日記
目が痛い・・・
こんなに時間かかるとは・・
しかもややこしいし・・
まだしばらく時間あるしちまちま作ろう・・・
喜んでくれるかな(´∀`)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-09-06 21:31:18

オゴラナイケド

テーマ:独り言
メリーゴーランド
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-08-20 01:48:10

おかえりなつあい

テーマ:独り言
アンギャー
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-08-20 01:39:33

ライブ

テーマ:日記
明日は待ちに待ったライブなのら~(`∀´)
もちろん麻衣さん
気持ち遠めなので、お泊りでいってまいります
いてきまーし(´∀`)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-08-17 17:38:08

2006/08/17

テーマ:独り言
なんとか仕事日一日目 大遅刻したもののねまくりで乗り切ったおおおヽ(`Д´)ノ

休んでも仕事の進み具合変わらないような…(´・ω・`)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。