朝から雨でした。

今日でGW終わりですなぁ。。。

 

例によって豊平公園に行きましたが、今日は緑のセンターが営業してた。(祝日?だからか??)

雨の日は空いているんですよね。。。

 

今日は渋い描写のGR2での撮影したものだけ掲載します。

接写も効きますが、超遅い。

なんとも色が渋い。

撮って出しのJPG

 

なんというか現実感というか見たままというか。

曇りで暗いのでこんな感じの記憶色。

 

今日はおでかけライブというのがアクセス札幌でありまして、1月に行ったきりの2回目の参加をしてきました。

写真友達が来ていて随分と気持ちは楽でしたが、レイヤーさんに写真を送るのに間違っていないか心配。。。