暑かったんですけど、すっかり落ち着きました。
北海道は梅雨までとはいきませんが、毎日曇りだったり、晴れ間が見えたり。
今日は朝から晴れていて良かった。
α6400+高倍率ズーム、E-m10mk2+ZD50㎜F2.0マクロで撮影
豊平公園は薔薇が花盛り。
晴れ間があってコントラスト高めでした。
この前イベントで3灯ストロボ使っていて急にチャージできているようで光らない状態になり
ストロボの照射角変更すると光るという謎の現象が起きました。(Godox TT600)
充電池(エネループ)がもう持たなくなっているのか?そういわれるともう5年くらい手元にあるものと8年ぐらい
バッテリーダメかな…
しかしイベント出ると2日間は腰や足が痛くなるので少しだけ控えるべきなのか?体力がなくなって来てるのかなぁ。
















