昨晩札幌は結構な雪が降っててまた週末は荒れるのかとヒヤヒヤした。

 

朝9時前後から青空。やっぱり気分がイイ!

先月の内視鏡の手術の最終検査と結果のため病院に行きました。

やはり長い間、尿管に石が詰まっていたので管は思ったほどスキッとしていないらしい。

でも尿管が細くなっているわけではないので完了とのことだった。

自分的にはとても調子が良いので今回で通院は終了。

 

水分と運動はマストなので晴れているし2時間ほど歩いてました。

例によって豊平公園スタート。

 

E-M5+Lumix G20mmF1.7

今日はレバンガの試合があるらしい。

 

E-M10mk2+Lumix G25mmF1.7

青空に背景抜くだけで晴れやか。。。

 

GR2

とてつもなく久しぶりに出してみたら。。。

なんか電源の入り切りが怪しい、あれ!

 

GR2

豊平川まで行きました。

この雪が溶けるのはゴールデンウィークぐらいだろうか。

 

3月はなんやら忙しいけどあと2週間か。

 

GR2は家で電源入れるところあたりを見てみました。

本体のバッテリー受けの部分とバッテリーの接点をアルコールでクリーニングしました。

どうやら復活したみたいだ、電源ON/OFFもスムーズになりました。

老兵ですからメンテはまめにしないとなりませぬ。