明けましておめでとうございます。

 

少し晴れ間ありましたが曇ってきました。

ついつい見がちなNetflixも生活リズムを崩さないように夜更かしは厳禁です。

 

神社は混んでました。

まだまだ日本の風習は廃れてないですね。

 

地味に大きなシステム改修の北海道銀行、停止中ですね。

E-M10mk2+LumixG25㎜

 

E-M10mk2+LumixG25㎜

特に意味はないですが。。。

 

この6年ぐらいは民放テレビを観なくなり、年末の某HKの合戦も見なくなりました。

ネット中毒か???

 

さっき久々にα77の電源入れたらバッテリー無くなってるし、ちゃんとメンテしないとダメだね。

 

うちのアイドルを久々に撮りました。(いつもソッポ向かれる。)

E-M5+LumixG20mmF17

アケオメ?そんな感じで驚き気味の顔。

 

今年もよろしくお願い致します。。。