ずいぶん前にAffintyのアプリをこのブログで書いたことがあります。

 

そして、Ver2.0が出た。

それも、このユニバーサルライセンスが出た。

前のVer.1ではなかったライセンス形態。

 

全部入りで今だけ\15.800-(通常26.800円 いつまでセールが続くんだか分からない。)

それも各プラットフォームですべて使える!

流行りのサブリクションではなく買い切り。

 

ちょっと調べていたのだが、愛用しているCorelDrawよりもイラストレーター寄りで

使い易そう。。。

PhotoShopの対抗のPhotoも本家より処理が速いのは実証済み。

(これはぶっちゃけPhotoShopが使い易い。)

PhotoShopというかAdobe一家は大型update後はなんか変な動きしすぎるのがねぇ。。。

 

Affinity ver.1からの変更点をもっと調べてみようかな。

 

 

夕方ちょっと出かけたのでイオンの駐車場で撮影。

E-M5+M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II

ブレないね、さすが。