芋 、芋 、芋~な最近のワタシ 。 | こ む ぎ じ か ん 。

こ む ぎ じ か ん 。

田舎に住む女子高生の お菓子 ・ パン 作りの オタ日記 。
作ったもの 、美味しかったもの 、recipe など ...




バイト やら 、遊び やら 、委員会 やら (泣) で

ある意味充実した春休みを過ごしております (ノ)’ω`(ヾ) てへ



そんな毎日でも 、


こ む ぎ じ か ん 。

こんなのを作ってみたり 。


でも 、なんか納得がいかず 、作り方を変えてみてもう一度 。



こ む ぎ じ か ん 。

二度目はもっと最悪 _| ̄|○、;’.・


まだ 、蒸したお芋さんが残っているので 、今度こそは 。。。



そんな中 、影の一番人気だったのが コレ です (。-`ω´-)


こ む ぎ じ か ん 。

なんちゃってスイートポテトを丸く形にして 、両面をこんがり焼いて 、バニラアイス乗っけ ♪


前に 、カフェで食べたことがあって ( その時は 、バニラアイスじゃなくてソフトクリームだったかな ??? )

蒸し芋も余っていたことだし 、お家で再現してみました (* ^ω^ *)



これ 、レシピにしたろかな ((( ぷぷ




そんな明日は 、アメーバで知り合った Mちゃん と 、おデートに行ってきます~ (((o(*゚▽゚*)o)))

何回かお会いしたことはあるんだけど 、遊ぶのは初めてなのです 。


き 、き 、きんちょうする~ もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ


少しの時間となってしまうけど 、よろしくお願いしますっ *//





P.S.


試作の失敗品 、押しつけちゃうけど 、ごめんなさい~(●´゚ロ゚`●)