バレンタインに魅せられて 、少し早目のご褒美チョコ 。 | こ む ぎ じ か ん 。

こ む ぎ じ か ん 。

田舎に住む女子高生の お菓子 ・ パン 作りの オタ日記 。
作ったもの 、美味しかったもの 、recipe など ...




こ む ぎ じ か ん 。

福井県では知らない人はいないんじゃないか ? ってくらい有名なケーキ屋さん

「 西洋菓子倶楽部 」


ちょうど 、西武福井店でバレンタインパラダイスが開催されていたので 、

駅前に遊びに行ったついでに寄ってきちゃいました~ ( ^^ ) ♪

たくさんのお店がある中 、私はやっぱり マカロン に惹かれちゃってね ///


森八大名閣さんの梅酒や日本酒を使った生チョコ? ( 特に梅酒 ! ) もとーっても美味しくて

あんなに口の中で すっ と溶けちゃう生チョコは初めてでしたよー ( *´艸`)
高くて買わなかったんだけどね w ←



こ む ぎ じ か ん 。

スタバのコーヒーと共に 、夜のおやつに頂きました *


んふふ 、幸せ (〃´艸`〃)




こんなに呑気にしていますが 、実はまだバレンタインに何を作るか決めてないとゆう

大ピンチ 大焦り の muu でございます 。 ←


毎年のように 、本命じゃなくて 、all友チョコ だけどね /^p^\ !


もう1週間切っちゃったし 、ほんと 、何作ろうかな~ 。

みなさんの2013年のバレンタインの予定は如何ですか ???