ドラクエが大好きです。
9以外のナンバリングは全てやってます音譜

なかでも人生に影響を与えまくった
ナンバリングひらめき電球10ひらめき電球
ドラクエ初のオンラインゲームです。

↓これゲームの私の家の写真↓
コロ勢です笑(わかる人にかわからない)


そこで使ってるキャラクター名の
あだ名がラブラブキアラブラブでした。

そう呼ばれるようになって
自分でそう名乗るようになって早8年?
ぐらいになります。
早いなぁ…あせる

本名よりしっくりくるというラブラブ
オプチャの名前、本名だったのを
キアに変えちゃったし!
きっと・・・前世の
名前だったんじゃないかと
思うようになった今日この頃です。

ちなみに、前世鑑定で自己主張
してきたのは男性が多かったです。
その人の人生も今の私に通じるものが
ありました。
当たり前かもしれないどね。