数年前に、ギベオン隕石を知って、
買ったペンダントがあったんですが、
引越しする時探したけど出てこなくて、
すっっかり忘れていたのですがあせる

2年前かな・・・会社の同僚に
生き霊がついてる!って言われて、
お守りとして作ったのが、これ↓


黒水晶
ギベオン隕石
水晶
お気に入りでお出かけする時によくつけてます。

で、ここ数週間前から
ギベオンがとっても気になって気になっって
メルカリで眺めていたら
ピンひらめき電球ときちゃったんですよね〜



買ってしまいました♫
満足ラブラブ

ブレスとセットでおでかけできる日が
早くきますように♪

ギベオンの効果を調べてみました!
以下抜粋↓↓
ギベオンは価値観の変容を促し、新しい段階へ魂のレベルがシフトしていくのを助ける石です。
ただ、宇宙に繋がる力も持っていますが、大地にしっかりとエネルギーを繋げるような力を持ち、非常に強いグラウンディングの石でもあります。
意思を強め、地に足を着けてしっかりと物事を進めていく助けとなります。
物事の継続、問題解決能力を高め、自己認識レベルを高める助けとなってくれます。

今の私に必要な石だったなと
改めて実感したのでした爆笑