岡本です



初めていらっしゃっるお客様は大体最初に


「アジュールさんて若いお客様が多いのかと思ってました」


帰られる頃には


「年齢層幅広いんですね」


と言われます(笑)


そうなんです


うちの店は0歳児から90歳代のお客様までいらっしゃっていただいてます


ありがとうございますm(_ _)m


ご紹介でない初めて(特にご年配)のお客様はには若干ハードルが高いみたいで、、、


 ご新規のお客様は基本他店の失客なので僕は必ず


なんでウチに来てくれたんですか?


と聞かせていただくのですが大体(特にご年配)の方々は


・いつも一緒にされる

・新しいことをしてくれない

・おそらく勉強してないから昔っぽくなる

・したい髪型を似合わないと決めつけられやってくれない

・言いたい事があっても言えないような雰囲気

・馴れ馴れしくなって緊張感が感じられない

・値段だけ上がって雑に感じるようになった


などなど、、、


こんな風に思ってているみたいです


僕も20年近いお客様も少なくないので気をつけないと(汗)


さて


冒頭から(特にご年配のと)連呼してしまいましたが今回の約20年近いお付き合いになるお客様のフリでした(笑)


失礼いたしましたm(_ _)m


今回も「おかもっちゃんにお任せ♡」ってハートなんかつけちゃって図々しいですがいつもそんな感じです(笑)



どうでしょう?


ヘアスタイルも色も可愛いでしょ?


くせっ毛なんでバァーっと乾かして軽くワックスくしゃっとしちゃえば完成です
 

 

頭の形もキレイに見えるようにね^ ^


いくつになってもオシャレはしたいものですよね?


これからもたくさんヘアスタイル提供できたらと思います


トシミさん、ありがとうございました♡


  




Azur→ 2019.1.31 close


Thirty3→2019.2.6 new open