岡本です


ちょっと遅くなってしまったんですが(汗)


今年の成人式のブログです


実はアジュールでは


成人式やってま~す!!


とか宣伝してません


大変申し訳ないのですが、僕は成人式に関しては普段からいらっしゃっていただいているお客様しか受け付けていないのです


その子の成長過程というか、、、


歴史を見てきたからこそ、たった一度しかない成人式が残念な一日にならない様、最高の準備をしてあげたいのです


まぁ、経営的にはたくさん受け付けた方がいいんでしょうが、、、


お許しくださいm(_ _)m

 
さて


今年は青臭いJK時代から担当させてもらってるシホちゃんでした


着付け→清野

ヘア→岡本


万全のシホシフトを形成!!




早朝、日の出とともにスタート!!


先に僕がヘアを7割仕上げて清野の着付けです






成人式のヘアスタイルって毎年微妙に変化してますね


年々自由になってるというか、和装と洋装の垣根みたいなものがなくなってきてる感じです


事前の打ち合わせではなかったんだけど「コレつけたい!!」ってシホちゃん一束のカスミソウをもってきました

 
「160円!!安くない?」


ドヤ顏で言われましたが正直もっと買ってこいやと思いました(笑)





着付けが終わり送迎係のミサちゃん(姉ちゃん)も到着し一緒にカスミソウをくっつけました


一束しかないからね


失敗できません(笑)






無事完成!!






天気がよかったのでAzur庭園でも撮りました^ ^





姉妹でツーショットも!!


実はお姉ちゃんのミサちゃんも3年前にAzurで成人式のヘアメイクと着付け担当させてもらったんですよね



こんな感じで


素敵でしょ?


この先何年か経って


「私の成人式の時は~、、、」


って話題になったときに


「最高だった!!」


って思ってもらえてたら嬉しいですね




シホちゃんおめでとう!!


これからもよろしこです




Azur→ 2019.1.31 close


Thirty3→2019.2.6 new open