今日、夫は内分泌科と呼吸器科の診察で

1か月半ぶりの病院です。

今日の検査はいつもどおりの血液検査と

胸のレントゲンなので、あまり結果にドキドキは

ありません。

 

1か月半、病院に行かない日々が続き、

久しぶりに夫が癌闘病中であることを

忘れてしまう日々を過ごしておりました。

 

夫の心配事が減ると、心配は自分の身体に向かいます笑

暑い夏が過ぎ、やっと涼しくなったと思ったら

また真夏日になったりする札幌。

どうも胃の調子が・・・バツレッド笑い泣き

 

自分自身だって、大きな病気にならないとは限らないので、

ずっとスルーしていた健康診断を今年は受けようかなと

思っています。

 

 

夫の闘病履歴のリンクです。

夫の肺腺癌闘病履歴 | 陽だまり (ameblo.jp)