金沢旅行⑤ 和倉温泉 | あずっぴんのブログ

あずっぴんのブログ

2011年4月に結婚し、2月に一児のママになりました。
子育てや、日々のできごとについて綴っていけたらいいな

和倉温泉まで来たものの、実は和倉温泉のお宿はいっぱいで取れておらず…えーん
唯一空いていたのが、能登の旅館で。

恐るべしGWアセアセ

バスでの移動になりますが、なんとこのバス1時間に一本びっくり

観光案内所の方のアドバイス通り、タクシーで湯ったりパークへ!そこで海を眺めながら足湯を楽しんでから、そこのバス停からバスに乗ることにしましたニコニコ

{6DF72CC1-6268-412D-9F06-7F94272BE53A}

素晴らしいロケーションキラキラ
これから向かう能登半島を眺めながら足湯を堪能しました。

{CF959A96-2B52-4C85-9746-73F4AA3CA96A}

{DEB009CD-662D-459B-B317-434210C354C2}

時間になったので、バス停に戻り
本日のお宿、さわだ旅館へ。

{54E075B8-1FBC-41C9-B2A0-AAD97E48EE9C}

ここしか空いていなく、仕方なく取った旅館でしたが、風情があっていいかも!と思ったのも束の間…
やはりお部屋にバストイレなしは大変滝汗

お風呂は温泉じゃないし、唯一魅力的だった囲炉裏での夜ご飯は、囲炉裏の部屋じゃなかった…えーん

{A4C28E44-146D-4393-BA01-1C37628D6C1D}

食事もいまいち…笑い泣き

{D79E1A7F-7490-4B73-8902-A88C5409BE61}