劇団四季 リトルマーメード | あずっぴんのブログ

あずっぴんのブログ

2011年4月に結婚し、2月に一児のママになりました。
子育てや、日々のできごとについて綴っていけたらいいな

今日は楽しみにしていたミュージカルの日キラキラ

息子を義母にお願いし、姉と行ってきました爆笑

{83E67772-D9EE-4351-A80D-C0DEEC40A616}

劇団四季なんて何年ぶり!?
アイーダ見て以来だから8年くらい?!
久しぶりすぎて、伏見に行っちゃうところでしたびっくり
いつの間に名駅に移動してたのー!

とにかく楽しみで楽しみで♡


{F8B0EDF0-9FEB-4D33-B269-077752584062}


アリエルは可愛いし、ダンスや歌は素晴らしく、本当に楽しいひと時を過ごすことができましたおねがい

やっぱり劇団四季いいっ!!
たまには見に行かなきゃ爆笑




夜は、義母がお寿司屋さんに連れて行ってくれました照れ

{E8B3E546-4644-42F6-A793-E4061A84BD42}

お留守番、ありがとねラブラブ