夜行バスでの移動 | 減圧症体験記

減圧症体験記

海が好き。
でも、減圧症になってしまった
ダイバーの体験記

バイト後、
一旦お家に帰り、ごはんを食べ
お風呂に入り、夜行バスへ。


夜行バスは22時出発。
東京まで、10時間の長旅。



夜行バスが出発すると
すぐ高速道路へ。


すると、左手先、左足先が
しびれる!しびれる!

びっくり。
高速の高さで、症状が出るなんて…

ちょっと凹む。


と同時に、東京までこれ続くの⁉
と不安に…(・_・;

が、気づいたら爆睡。


2時、しびれはなくなっていた。

起きて、寝てを繰り返している
うちに、海老名サービスエリア。

6時くらいだったかな。


しびれはなく、
ただ眠いだけ笑^ ^


7時半くらいに東京に到着。


地下鉄に乗って御茶ノ水へ。




夜行バスでは、
結構強めのしびれがでた。

寝ている間、しびれで何度か
目が覚めるくらい。

きっと、高さが原因だと思う。


実際、予約を入れた際、
夜行バスでいくことを伝えたら
症状がでるかもしれないから
出来るだけ新幹線の方がいいと。



私は、
症状がキツイ人は
前日に新幹線で行って、
一泊した方がいいかもと思う。
(自己判断で)





iPhoneからの投稿