木曜日金曜日土曜日日曜日 | 減圧症体験記

減圧症体験記

海が好き。
でも、減圧症になってしまった
ダイバーの体験記

予約を入れた翌日は木曜日。

体のダルさMAX
肩の痛みMAX
しびれも、でたりでなかったり。

で、今、思い返すと
1番しんどかった日。


勉強したりしたかったけど、
もう体がしんどすぎて
ただ、ソファに寝転んで
TVを見るだけ…


夕方からはバイトがあったので
バイトに行ったものの
なんかぼーっとするし、
左手は力がはいりづらい。

バイト先の人にも
一応、減圧症になったかもしれない事をつたえて、体の調子が悪いことを伝えた。


ありがたいことに、減圧症のことを
なんとなく知ってる方がいて、


無理しなくていいからね!

とみんなすごくいたわってくれました。


なんとかバイトを終え…
ぐったり。



金曜日


前日と変わり
何か山を乗り越えたのか、
左肩の痛みはなんかなくなっていた。
体のダルさも、なくなった。


月曜日に乗る新幹線の切符を買いにいったり、久しぶりお出かけ。

階段を上がると、
息があがったり…

これ、減圧症?
ただ、体力がなくなったのか?笑



息苦しさもあったから
きっと、減圧症の症状だったのかも。


体のダルさから解放されて
むっちゃテンションが高かった笑



土曜日



バイトが朝からあったけど、
すこぶる体調は良好。

朝、ミスドで食べてたら
少しの間息苦しかった。

しびれはでたりでなかったりするが、
回数が減った。

あと、新たな症状が。

脚の外側の肌が、ピリピリする!
ピリ!と。

これも一日数回。


バイト中は、木曜日と比べて
元気だったから、
みんなに、もう治ったの!?
ってきかれる(・Д・)ノ

まだだよ~~ってやりとりが何度か。


日曜日



日曜日は昼から。

息苦しさはなくなった。

症状はしびれと
肌がピリピリする感じのみ。


それも回数がちょっと減った。


あれ?自然治癒できるんかな?
なんて考えたり笑


体調がよく、テンションが上がる笑

18時まで働いて、
一旦帰って、夜行バスで移動。




続きは次回へ



iPhoneからの投稿