一泊研修(*_*) | アデュー侍のブログ

アデュー侍のブログ

ブログの説明を入力します。


えぇー
今日一泊二日の一泊研修から帰って来ましたビックリマーク

すごく疲れましたドクロ

研修の内容的には学校の規則を勉強し、生活習慣をキチッとするための研修だそうです

よくわかんねーあせる


ま、とりあえず楽しくなんかありませんでしたドクロ

終わってました叫び

まさに軍隊ビックリマーク

いや、刑務所でした!!

内容は思い出したくないので触れません

6時起床って何だよビックリマークビックリマーク


もう一生行きたくありたせん


ま、帰りのバスは楽しかったので仕方なし許しましょか


ではでは今日はこのへんで音譜