友達100人出来るかな♪ | アデュー侍のブログ

アデュー侍のブログ

ブログの説明を入力します。


どうもこんですにゃー

今日で高校2回登校しました晴れ

まだまだ不安ばかりですあせる

この前のブログに友達たくさん作るって言ってましたが結果まだ新たな友達は1人だけですドクロ

でも今日この新たな友達と出会って数ではなく中身だとゆうことを知りましたビックリマーク

とにかくめっちゃいいやつです!!


遠いとこから引っ越してきたらしく、1人のところに俺が話しかけましたニコニコ

今後この友達を大切にしたいと思いますビックリマーク

そして、新たな友達をまだまだ作りたいと思いますニコニコ