ミステリと言うこと勿れ(映画版)   2023年

 

TUTAYAのDVDレンタルで観賞。  

新作なのでシニア割引の対象外だけど、キャンぺーンで¥110だったので

レンタルしました。

 

実は原作、LINEマンガで既読でした。(せこいですが無料で読める範囲まで。)

 

という事で、全編読んだ事があるわけではないので、軽率なコメントですが

この広島編がそれほど出来のいい原作とも思いませんでした。

 

映画にするには、ちょうどいい分量だったのかなとは思いますが。

 

とかいいながら、TVシリーズ(これはいい出来でした。)のロスを埋める

整くんの言動等は魅力でした。

特にお風呂のエピソードはよかったです。