2016/01/28 センター同日返却(高2) | 小豆東大文Ⅰへ行ってみた

小豆東大文Ⅰへ行ってみた

中学受験偏差値50校の文Ⅰ志望女子校生の勉強記録
鉄緑/東大特進,高2は駿台も齧ってました
模試成績開示主義.
気ままです
2017-01-25. 文Ⅱ志望から文Ⅰ志望へ変更
2017-03-10. 文Ⅰに合格いたしました!








めがね無事回収しました

駿台にありました





探してもらっている間に受付に色々あるチラシを覗いていたら,クラスリーダーの人向けの"中学生コース ハンティング チラシ配布バイト募集"(タイトル大雑把)が有りました
時給1000円 


時給4桁は良いでしょうが,たぶんクラスリーダー自体も時給1000円位だと思う(これは知りませんが)ので,
この時期に寒い中スーツで断り続けられるチラシ配布をするのと屋内ポカポカ受付で椅子に座って事務作業をするのが同じだと考えると

まぁ色々人によって意見も色々...?笑









今日見た検索ワード(抜粋)
(圧倒的進研模試)
{7796CA46-BCB0-4EB0-9822-B44151B113A3:01}


雛豆検索があって嬉しいです

1年かけて,浸透よろしくお願いします^^;


/


彼氏 駿台

なぜ引っかかったのか分かりませんがアクセスありがとうございます


彼氏 が 駿台 なら応援しましょう

彼氏 を 駿台 で なら...私は可能性は低いに賭けます_;

蛇足ですが女の子は可愛い人が多いですね
良い学校の人が多いのも関係あるのか無いのか..
男の人は見ていないのでわかりません(笑)




ただ今日すごく良い人がいました(下記,良いというのはa kind person という意味で)

















本題タイトルに入ると,センター同日が返ってきました
{498C584F-EDC2-4EBC-B21B-0C8542A77CB8:01}
全部

{5E5DDCDE-747F-4F28-8CEE-2C4159BF0C11:01}
90%超えがたくさん..

{A65CA0A5-0390-42D6-A3C7-38F02A4C98D9:01}
科目ごと正答率

{F859DBE4-E64E-44DD-A37F-F6EEB15A94ED:01}
要受講笑



ⅠAでマークミスしたらしく,4点下がっていました.....> <


そして文系7科目受験者,思っていたより少ないですね
















ここからは
先ほどチラリした余談です






めがねを回収しに今日も駿台に行きついでに開放教室に行きました

開放教室自体は,集中はできるんですが暖房が基本的に弱いため足元が寒くて寒くて(外に出ても体感が同じだった)夜までは不可能だという結論に至り,19:30位に帰りました





話のテーマは自習中のこと

静かな中,一度缶筆箱を落としまして..
(本当に申し訳ない思いでいっぱいです他の皆さんすいませんでした)
しかも落ち方が悪かったらしく全部ぶちまけました
もう焦りと凹みで挙動不審になりながらガタガタ椅子から下りようとしていたら


斜め斜め前くらいに座っていた男の人がコンマ数秒で椅子から下りて拾ってくれました(´・-;`)
しかも大体学校で誰かがぶちまけても,1つかみ(これでもまあ相当量ありますが笑)位したらあとは本人が拾うので控えめに席に戻るのがセオリー(?)ですが,すべて拾い集めるまで,8割方拾ってくれました(´;-;`)


あまりの優しさに,一番拾わないといけないのは自分なのに一瞬動きが止まりました笑
本当に有り難かったですありがとうございました__人間として惚れます____








ただ寒いのでもうあまり行かないかな...^^;

防寒にも限度があるので


私の全力はタイツ2枚履き/タイツの中に短靴下/タイツの上にモコモコ靴下/ブランケットです
モコモコパンツはまだやったことがありません











そんな素敵な話は以上でして


今日やったのは

(学校にて)
世界史ヨーロッパ(見取り図上)
たぶん30ページくらい  1h

(駿台にて)
最強古文4~6 1h
和歌が辛い...Z会の参考書は古文も古典も,問題に対してここは間違ってるだの大体の参考書はこう言ってるけど全部違うだの結構バッサリ書いてあって,楽しいです

一対一微分4~6 1h位
楽しいけど全然解けない

世界史ヨーロッパ
見取り図中 1h弱





(帰宅後
やておき1000コピー)

(これから)
やておき1000 1こ 
鉄緑高2前期和訳 1こ
世界史教科書読む








5hいけるかな位です











いよいよ今週末は入試休みスタート東大レベル模試です

頑張りましょう/