皆さま おはようございます。

いつもブログの訪問ありがとうございます音譜音譜

 

さて、昨日は一週間の疲れが

出たのか・・・・

朝、10時から仕事をしながら

いつの間にか机で寝落ち・・・・あせるあせる

 

その後、ランチをご馳走してもらい

またもや寝落ち・・・あせるあせる

 

どれだけ寝るのっΣ( ̄□ ̄|||)

 

って驚くくらい寝続けましたっ

その時間なんと

 

合計12時間っΣ( ̄□ ̄|||)

 

ので皆さまのところにお邪魔できず・・・

本当にごめんなさい(o*。_。)oペコッ

 

今日は寝過ぎで腰が痛いという

贅沢な痛みと付き合ってますっ(笑)(笑)

 

 

さて昨日はそんなこんなで

これご馳走になりましたっビックリマークビックリマーク

 

かわいいサラダっ

 

から始まって

 

ランチワイン

 

はいっ昼間っから

奢りだと思って

7杯も呑んでしまったあせるあせる

ボトルで頼んだ方が

お安かったと思われる・・・(笑)(笑)

 

からの

アラビアータ

辛いです

って書いてあったけど

全く辛くなかった・・・・あせるあせる

 

 

 

こちらは

梅クリームパスタ

 

〆のデザートだったんですけど、

酩酊してて取り忘れっあせるあせる

 

仕上げのオレンジジュースは

パスして更にワイン

 

そりゃ寝落ちもするってヤツですよねビックリマークビックリマーク

 

実は先週、わたし

52歳になったんですよっ

のでお祝いをしてもらって

ゴチになりましたっ(笑)(笑)

 

今日はさすがにしっかり

あさんぽも終わらせて

これからお仕事開始ですっビックリマークビックリマーク

 

ので今日はコメント欄は閉じさせて

頂きますね(o*。_。)oペコッ

いつもありがとうございます(o*。_。)oペコッ

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました音譜音譜

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています(*’▽’)

ぽちっと応援して頂けると嬉しいデス(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村