皆さま おはようございます。

いつもブログの訪問ありがとうございます音譜音譜

 

さて昨日も届きましたっ

新米主婦のつくれぽデス

 

昨日は何を作ったのかなぁぁぁビックリマークビックリマーク

 

そうそう、海老が家族そろって

大好物なのよね~(笑)(笑)

 

そうそう、

旦那さんに合わせる事も

大切よね~~ビックリマークビックリマーク

 

レシピはこちらですダウンダウン

簡単エビマヨ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

美味しそうだねっビックリマークビックリマーク

 

 

今日も逞しいくらいの

食欲全開(笑)(笑)

 

 

ちゃんと作ってる娘と

裏腹に・・・

残業続きの

我が家の晩ご飯はと言うと・・・・

 

はいっ

ファミリーマートの

惣菜セットご膳ですっ(笑)(笑)

 

冷凍エビグラタン

 

 

チキン南蛮

 

チョレギサラダ

 

さっさと食べて

さっさと寝ました(笑)(笑)

 

さぁやっと週末ですねーー♪

明日はゆっくり出来るかな(。´・ω・)?

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました音譜音譜

 

 
 

ランキングに参加しています(*’▽’)

ぽちっと応援して頂けると嬉しいデス(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村