皆さま おはようございます。

いつもブログの訪問ありがとうございます音譜音譜

 

さて昨日も当然の如く

絶賛残業デーー

っていう言い訳をしつつ

10分調理で

作ったご飯はこちらビックリマークビックリマーク

 

メインは自家製キムチだよっご膳です

 

 

そうですっ

この分葱のキムチっ

先週仕込んでおいたものっビックリマークビックリマーク

 

漸く食べごろになったので

食べて見ましたっ

 

 

分葱がめちゃくちゃあまいっ

そして

めちゃくちゃ辛いっ(笑)(笑)

 

辛い理由はこちら


このハードアイを大量に

入れたからっ(。・ω・。)ノ♡

 

あとは、ワンズの薬膳用にとっておいた

アンガス牛をさっと焼いてーーー

 

 

大量カレーを食べてーーー

 

あっカレーって

わたしの中では

飲み物なんですよね(。・ω・。)ノ♡

 

皆さまはどうですか(。´・ω・)?(笑)(笑)

 

さっさと食べて呑んで

さっさと寝ましたっ(笑)(笑)

 

そうそう、昨日入社した

新人ちゃん達に

初日だったけどどう(。´・ω・)?

疲れた(。´・ω・)?

 

って聞いたら

 

「はいっ」

「凄く疲れましたっ」

 

 

とても素直な回答(笑)(笑)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

素直が一番っ(笑)(笑)

 

 

さてと今日もワンズの散歩に行ってきますっビックリマークビックリマーク

 

ご飯の支度中、

キッチンを噛み噛みして

叱られたわにっこ

 

ハウス(; ・`д・´)

 

の声ですごすご

バリケンに・・・・

 

てへへっ(*^^)v

 

の顔ですっ

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました音譜音譜

 

 

 

ランキングに参加しています(*’▽’)

ぽちっと応援して頂けると嬉しいデス(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村