皆さま おはようございます。

いつもブログの訪問ありがとうございます音譜音譜

 

さて今日から新年度ですね

新入社員の入社式も今日が多いのかな(。´・ω・)?

希望溢れるスタートになれますようにビックリマークビックリマーク

 

 

って事で我が家の晩ご飯は

今週も手抜きしまくりご膳ですビックリマークビックリマーク

 

まずはーーー

 

まぐろのたたきユッケ風

 

材料は

業務スーパーで大量買いした

まぐろのたたきを解凍して

黄身ちゃんとパパっとこれうまつゆを

まわしかけただけっ

 

海苔とわさびで頂きましたっビックリマークビックリマーク

 

 

そしてお次はーーーー

 

唐揚げっ

 

これも業務スーパーで大量買いした

鶏肉を解凍して揚げただけ

 

事前に醤油・酒・みりん・

生姜・にんにくで味をつけて

そのまま冷凍しておいたもの

 

はいっ

家事貯金を切り崩しました(笑)(笑)

 

 

んでお次がーー

 

小松菜の煮浸し

 

これは・・

そうですっ

美人になるって有名な・・・

 

 

ミィさんちの小松菜です

 

疲れが溜まった時は

体に活性酸素が増えるらしいので

ミィさんちの若返りのお野菜で

体をキレイに浄化させてますっ(笑)(笑)

 

きっと体の中は

美人になってるはずっ(笑)(笑)

 

んでお次がーー

 

常備食のおでん

 

 

はいっお料理集合でーーす

 

今日は

取り敢えず体裁整えたよっご膳デス(笑)(笑)

 

いやいや連日の残業も

慣れてくるもんですねーー(笑)(笑)

 

意味もなく

楽しくなってきましたっ(笑)(笑)

 

さて今日はうちの会社も

新入社員の入社式ですっビックリマークビックリマーク

 

新入社員の

若さを吸収させて

もらっちゃおうっと(笑)(笑)

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました音譜音譜

 

 

 

 

ランキングに参加しています(*’▽’)

ぽちっと応援して頂けると嬉しいデス(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村