皆さま おはようございます。

いつもブログの訪問ありがとうございます音譜音譜

 

さて昨日もガッツリ残業デーあせるあせる

一日の最後の力を振り絞って

晩ご飯はこんな感じなりましたっビックリマークビックリマーク

 

まずはーーー

 

切り干し大根のナポリタン

 

はいっ久しぶりの登場ですビックリマークビックリマーク

 

レシピブログさんと

ヤマサさんとのコラボ企画で

無料で頂いたこちらで調理ですっダウンダウン

 

「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」です

 

材料(2人前)

時間・15分

 

切り干し大根・20g

ピーマン・1個

玉ねぎ・半分

ベーコン・2枚

 

トマトケチャップ・大2

オイスターソース・小1

「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ・大1

塩胡椒・少々

オリーブオイル・大1

 

   

玉ねぎ・ベーコン・

ピーマンは千切り

切り干し大根は水で戻して

絞っておく

 

   

フライパンにオリーブオイルを敷いて

玉ねぎを炒め、しんなりしたら

ベーコン投入

その後切り干し大根を入れて

軽く炒め、ピーマンを入れる

 

   

最初に「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ

を入れて切り干し大根に味をしみ込ませる

 

その後ケチャップ・オイスターソースを入れ

最後に塩胡椒で味を整えて出来上がりっ

 

「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆが

ケチャップのしつこさを抑えてくれるので、

さっぱりナポリタンに仕上がりますっ

 

 

んでお次がーーー

 

疲れた体にとんかつ

 

 

業務スーパーで大量買いした

豚ロース肉を消費ですっビックリマークビックリマーク

 

   

 

   

大量に揚げて

今日のお弁当にしましたっ

 

んでお次がーーー

里芋とひじき煮

 

 

酢味噌和え

(頂きもの)

 

はいっお料理集合でーーすビックリマークビックリマーク

 

今日は

がっつり食べてさっさと寝るよっご膳デス(笑)(笑)

 

ナポリタンのお皿変えてますっ(笑)(笑)

特に意味はありません・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

 

いやいや昨日もヘトヘトちっくだったので

そういう時は肉ですよっ肉っ(笑)(笑)

 

すっかり元気に

なりましたっ(笑)(笑)

 

さてっワンズあさんぽも終わったし

 

散歩もご飯も終わると

見向きもしませんっ(笑)(笑)

 

今日もお仕事行ってきますっビックリマークビックリマーク

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました音譜音譜

 

 

 

ランキングに参加しています(*’▽’)

ぽちっと応援して頂けると嬉しいデス(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

 

「インスタグラム...」の画像検索結果