皆さま おはようございます。

いつもブログの訪問ありがとうございます音譜音譜

 

さて昨日は残り物の

処理で晩ご飯ですビックリマークビックリマーク

 

まずはーーーー

 

ヤンニョムチキン

 

これっ先日大量に作った

唐揚げのリメイクです

 

材料(2人前)

時間・10分

 

唐揚げ・残り物

 

タレ

コチュジャン・大2

醤油・大1

摺り下ろしニンニク・小1/2

ハチミツ・大1

みりん・大1

ケチャップ・大1.5

 

 

   

残り物の唐揚げを

レンチンしてフライパンへ

 

その後あわせたタレを

まわしかけて出来上がりっ

 

味が変わったので

速攻で完食になりましたっビックリマークビックリマーク

 

んでお次がーーー

 

もやしラーメン

 

大量のもやしを消費するためにーーーあせるあせる

 

   

 

スミマセン・・・・

水の分量を量りを忘れのため・・

レシピなしですっっあせるあせる

 

後はいつもの

きゅうり・さつま芋・筍のぬか漬け

 

はいっお料理集合でーーす

 

今日は適当の極みっご膳デス(笑)(笑)

 

実は昨日、部屋の模様替えを

したんですよっビックリマークビックリマーク

 

うちは、食器棚が2個あるんですけど、

部屋の左右に分かれて配置してたんですけど

 

今回、食器棚を横に並べて配置しなおしましたっ

 

あとは次いでに

テレビとパソコンの位置を

動かして部屋に空間を作りましたっビックリマークビックリマーク

 

そしたらめちゃくちゃ筋肉痛・・・・

 

もう、ご飯は何でもいいんじゃねっ

って感じの晩ご飯です(笑)(笑)

 

あっ昨日、雷凄くなかったですか(。´・ω・)?

うちの方は雷が凄くって・・

 

雷恐怖症のこのお方・・・・・

喧嘩番長の

ニコちゃんですっ

 

こうなります。。。。。

 

 

分かります(。´・ω・)?

 

そうです・・・

机の下にもぐって

足の間に挟まって

動きません・・・

 

我が家の犬の中で

一番ビビリのにこちゃんっ

雷とか花火のドーーンって音とか

大の苦手なんですっ

 

雷が終わるまで

この姿勢で動かないっ(笑)(笑)

 

喧嘩番長も大きな音は

苦手な模様(笑)(笑)

 

さてまた一週間が始まりましたねっビックリマークビックリマーク

今週は年に一度の激務な予感・・・

今週もお仕事頑張りますっビックリマーク

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました音譜音譜

 

 

 

ランキングに参加しています(*’▽’)

ぽちっと応援して頂けると嬉しいデス(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

 

「インスタグラム...」の画像検索結果