皆さま こんばんは

いつもブログの訪問ありがとうございます音譜音譜

 

さて今日は久しぶりの

お弁当投稿になりますビックリマークビックリマーク

 

明日のお弁当はこちら

 

煮かつ弁当

中華サラダ

昨日の残りっ(笑)(笑)

 

ヒゲ蛙用デスビックリマークビックリマーク

 

★カツは冷凍もの

★出汁は創味のつゆを

 2倍希釈しただけ

 

長ネギを入れて

 

カツを入れて

 

卵でとじただけ

 

あっななちゃん登場です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

何か頂戴っ

いい仔でしょっ

 

ってヤツですビックリマークビックリマーク

女子力タップリですね(笑)(笑)

 

さてと、これから晩ご飯の支度ですっビックリマークビックリマーク

 

今日はお初のチャレンジをしますっ

 

成功するかなぁぁぁあせるあせる

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました音譜音譜

 

 

 

 

ランキングに参加しています(*’▽’)

ぽちっと応援して頂けると嬉しいデス(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

 

 

「インスタグラム」の画像検索結果