皆さま おはようございます。

いつもブログの訪問ありがとうございます音譜音譜

 

さて昨日は打ち合わせなどが多く

バタバタしてしまったので、

またまた冷凍食品に

助けてもらった晩ご飯でしたビックリマークビックリマーク

 

まずはーーーー

 

カマンベールちぎりパン

 

材料(2人前)

時間・30分(うち、オーブンが15分)

 

ホットケーキミックス粉・150g

卵・1個

プレーンヨーグルト・大1

オリーブオイル・大1

 

カマンベールチーズ・1個

 

   

ホットケーキミックス以外を

ボウルに入れ

泡だて器で十分泡立てる

 

   

その後ホットケーキミックスの粉を

入れてしっかり混ぜる

 

   

打ち粉をふったまな板に載せて

8等分にし、丸める

 

カマンベールの上の部分の皮を

削ぎ切りにして

   

スキレットの中央に置き

その周りに生地を並べて

180℃に熱したオープンに入れて

15分チンして出来上がりっ

 

チーズを付けて食べましたケド

チーズとろ~~んで

美味しかったですビックリマークビックリマーク

 

このレシピ実は

レシピブログさんが発行してる

パンレシピの本にあったヤツ

 

パン作りの本なんて

人生初で買いましたっ(笑)(笑)

 

んでお次がーーー

 

とろっとろのタンシチュー

 

そうですっ

 

前回作ったタンシチューを

冷凍保存してたヤツですビックリマークビックリマーク

 

レシピはこちらです

 

 

安定の美味しいヤツでした(笑)(笑)

 

 

んでお次がーーー

 

コブサラダ

 

ドレッシングはマヨとケチャップ

冷蔵庫に余ってる野菜を

カットして海老をのっけただけ

 

はいっお料理集合でーーす

 

今日は

見た目豪華だけど、冷食だから時短でしょご膳デス(笑)(笑)

 

 

あっそうそう、

クレーム大好きな

娘から昨日はこんな

メールがきましたっ(笑)(笑)

 

大きい菜の花おにぎりっ(笑)(笑)

 

 

おやつにおにぎりっΣ( ̄□ ̄|||)

斬新だわっ(笑)(笑)

 

 

あっ菜の花のおにぎりレシピはこちらダウンダウン

 

簡単おやつにおにぎりっ

 

 

 

さてと、今日はお休みなので

最近ヤギ顔に拍車がかかった

ななちゃんをトリマーに連れていきますっビックリマークビックリマーク

 

名前を呼ぶと

なぁに~~(。´・ω・)?

 

って感じでテクテク

近づいてきます(笑)(笑)

 

んで寝場所を

確保しますっ(笑)(笑)

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました音譜音譜

 

 

 

 

ランキングに参加しています(*’▽’)

ぽちっと応援して頂けると嬉しいデス(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

 

「インスタグラム」の画像検索結果