皆さま こんばんは

いつもブログの訪問ありがとうございます音譜音譜

 

まず

今回のわにっこの体調不良について

皆さまから暖かいコメントを沢山頂き

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

 

 

さてただいま、晩ご飯の

支度途中に書いてますっ

 

何故かと言うと・・・

 

これですっこれダウンダウン

 

手作りがんもどき

 

を作ってたんですよっビックリマークビックリマーク

実はこれ作ってるの

本日2度目デスあせるあせる

 

本当は4個出来るはずだったんですっ

 

・・・・・がっ

 

油の中で2個は破裂しました(笑)(笑)

水分が多過ぎたようですあせるあせる

のでただいま心が折れて

現実逃避中です(笑)(笑)

 

こんな感じで作ってたんです

材料(2人前)

時間・10分

 

木綿豆腐1丁

山芋・人参・枝豆

ひじき・溶き卵半分

 

 

   

水分を取って木綿を

溶き卵とみじん切りした

山芋と野菜と混ぜる

 

   

後は丸めて

揚げるだけビックリマークビックリマーク

 

だったんですよっ

でも1回目は油の中で

バラバラになりました(笑)(笑)

 

これは2回目の写真です

急遽片栗粉大1を混ぜて

揚げ直しました(笑)(笑)

 

ほんと料理って面白いですねーー(笑)(笑)

↑強がりデス(笑)(笑)

 

あっご心配頂いていた

わにっこデス

 

食欲も戻ってきて

随分元気になりましたビックリマークビックリマーク

 

皆さま本当に

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

 

さて心も落ち着いた(笑)(笑)

ので料理を再開しますっ

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました音譜音譜

 

 

 

ランキングに参加しています(*’▽’)

ぽちっと応援して頂けると嬉しいデス(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村