皆さま おはようございます。

いつもブログの訪問ありがとうございます音譜音譜

 

さて、昨日は帰宅して

部屋に一歩、足を踏み入れたら

そこは・・・・・

 

 

 

カオスでしたΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

わにっこのリバースした

代物が至る所に・・・

 

 

まずは掃除より先に

病院に連れていき

治療してもらいました。

 

 

一応エコーで胃と腸を確認してもらい

注射と点滴をして帰宅

もう抵抗する気もなしっ(笑)(笑)

 

 

 

しかーーーーっし

部屋に入った途端っ

 

 

またもや

 

 

リバースΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

昨日の朝の散歩で

少しゆるいかな(。´・ω・)?って

感じだったので、食事は

消化ケアのi/d缶を食べさせたんですけど

原型のままリバースされてました(´;ω;`)

 

 

昨日のわにっこは相当辛いようで

歩く事もままならないっあせるあせる

 

 

保護犬の場合、正確な

年齢が不明なんですよねあせるあせる

わにっこの場合、うちに来た時が

推定5歳位って事だったんで

そろそろ9歳になるお年頃・・・

 

のでそろそろ介護用品の購入も

考えないとなぁぁって

思ってた矢先の出来事っ

 

自力で歩けない時の為の

歩行補助の

ハーネスとかペットカートとか

いろいろ調べてみますビックリマークビックリマーク

 

 

ななちゃんから始まった

連鎖っ

 

まだまだ

続いてますっ

 

 

って事で昨日は掃除と介護に

明け暮れて晩ご飯どころじゃなく

食べたご飯はこちら

 

 

アワビのお刺身

 

 

カレーうどん天ぷらのっけ

 

でしたビックリマークビックリマーク

 

全て冷凍保存していたものを

解凍してちゃちゃっとデス(笑)(笑)

あっ当然晩酌は酩酊しない

程度にやっつけました(笑)(笑)

 

昨日が週末で本当によかったわぁビックリマークビックリマーク

 

今朝のお散歩の光景

 

随分と元気になってますっ

これはおやつの催促・・・(笑)(笑)

 

 

さてと、まずはこれからわにっこと

病院に行ってきますっビックリマークビックリマーク

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました音譜音譜

 

 

 

 

ランキングに参加しています(*’▽’)

ぽちっと応援して頂けると嬉しいデス(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村