皆さま こんにちは

いつもブログの訪問ありがとうございます音譜音譜

 

さて久しぶりのお弁当

登場ですビックリマークビックリマーク

 

今日のお弁当はこちら

 

にくにくしいでしょっ弁当です

 

中身は

煮込みハンバーグ

ポテト

ブロッコリー

トマト

キノコとほうれん草の煮浸し

タンドリーチキン

 

でしたっ

 

 

そうそう、

今日のあさんぽの

一コマですっ

 

これ見て下さいよっ(笑)(笑)ダウンダウン

 

リードを口に咥えて

早く歩いてよっ(; ・`д・´)

って文句言ってますっ(笑)(笑)

 

からのーーー

 

走るっ

   

 

 

 

走るっ

 

 

 

 

 

走るっ

 

 

漸く落ち着きました(笑)(笑)

 

 

どうやらトイレを

我慢していた模様(笑)(笑)

 

 

ガチで走りましたっ(笑)(笑)

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました音譜音譜

 

 

 

ランキングに参加しています(*’▽’)

ぽちっと応援して頂けると嬉しいデス(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村