皆さま おはようございます。

いつもブログの訪問ありがとうございます音譜音譜

 

ます、

昨日はななちゃんのご心配を頂き、

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

 

エコーも腸内細菌にも

問題がなく、頂いたお薬で

今日は元気になってますビックリマークビックリマーク

やっぱり年齢のせいか

定期的にお腹を壊しますねあせるあせる

 

 

さて昨日は東京出張だったため

帰宅も遅く・・・・

 

晩ご飯はスルーです(笑)(笑)

 

晩酌は焼酎ロックだけにしましたっビックリマークビックリマーク

 

ので週末に食べた朝食をば

 

当然

おでんご膳デス(笑)(笑)

 

 

我が家のおでんはの出汁は

ほんだし

濃厚だしを使ってますダウンダウン

 

この濃厚だしを使うと

後は醤油・酒、塩、

そして隠し味にオイスターソース

だけで美味しく仕上がりますビックリマークビックリマーク

 

 

 

あっそうそう、先日娘から

こんなメールが来ましたビックリマークビックリマーク

 

実は孫①号、卵アレルギーが

あって一切卵を食べられなかったんですあせるあせる

 

それが・・・

 

 

んで娘が作った料理がこちらダウンダウン

 

何でもデミグラスソースから

自分で作った模様ビックリマークビックリマーク

 

ちゃんと母親業をやってて

安心、安心(笑)(笑)

 

今日はミィさんのお野菜が届く日なので

孫①号に美味しいお野菜、送ってあげよう音譜音譜音譜

 

さてとお腹の調子も良くなった

ワンズのあさんぽも終わったし

お仕事頑張ってきますっビックリマークビックリマーク

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました音譜音譜

 

 

 

ランキングに参加しています(*’▽’)

ぽちっと応援して頂けると嬉しいデス(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村