皆さま こんばんは

いつもブログの訪問ありがとうございます音譜音譜

 

はいっ

昼間大失敗した

フランスパンのような

カスタードコロネの

強制的なお弁当つくりました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

上が依存症

下がヒゲ蛙

ですビックリマークビックリマーク

 

ヒゲ蛙は愛してやまない

炊き立てご飯用に

納豆と生卵付きですビックリマークビックリマーク

 

依存症はカフェを意識して

ゆで卵とイチゴちゃんビックリマークビックリマーク

パン硬いケド(笑)(笑)

 

 

あっかわいらしくピッグも

つけておきましたよビックリマークビックリマーク

 

 

 

残すなよーーーー(; ・`д・´)」

残したらお賽銭3000円

貰うから(; ・`д・´)」

ってラインしときました(笑)(笑)

 

いい仲間を持って

ワタシ幸せデス(*'▽')

 

休日もおしまいですね

また明日から頑張りますっビックリマークビックリマーク

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました音譜

 

 

 

 

ランキングに参加しています(*’▽’)

ぽちっと応援して頂けると嬉しいデス(o*。_。)oペコッ