皆さま おはようございます。

いつもブログの訪問ありがとうございます音譜音譜

 

さて東京泊だった昨日は

お外でこんな晩ご飯になりましたビックリマークビックリマーク

 

まずはーーーー

 

お刺身盛り合わせ

 

もうね、うちの近所には

こんな鮮度のいいお刺身は

ないんですよっあせるあせる

 

特に

カワハギっ

肝と一緒に食べましたけど

 

天国レベルっ

 

んでお次がーーー

 

バフン雲丹

 

これも最高に美味しかったデスビックリマークビックリマーク

 

んでこちらも

 

鯵フライ

 

さっくさくで美味しかったデス

 

あっ当然これも

 

黒霧島で

かんぱーーーい

 

写真撮りをする

依存症を撮る

いつものヤツ(笑)(笑)

 

 

実はわたし、長野に

移住するまで

このお店の近所が

地元だったんですビックリマークビックリマーク

 

やっぱり下町いいわぁぁぁ

40年以上暮らしてた町なので

懐かしいですねビックリマークビックリマーク

 

昨日は地元で器も購入したし

楽しい一日でしたビックリマークビックリマーク

 

さぁ今日は朝一で

仕事をして、長野に帰ります

 

みんな待っててねーービックリマークビックリマーク

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました音譜音譜

 

ランキングに参加しています(*’▽’)

ぽちっと応援して頂けると嬉しいデス(o*。_。)oペコッ

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村