皆さま こんばんは

いつもブログの訪問ありがとうございます音譜音譜

 

さて昨日のお弁当は

仲間①とヒゲ蛙の

2人分デスビックリマークビックリマーク

 

昨日は節分だったので

お弁当はこんな感じになりましたビックリマークビックリマーク

 

 

節分お弁当

トマトの妖怪付きデス(笑)(笑)

 

どうも、キャラ弁ってヤツを

真似てみてるんですけど、

ワタシが作ると妖怪にしか

ならないっっっ(笑)(笑)

 

あっご心配頂いてました

わにっこですが、病院にいって

腸内細菌も正常との事なので

下痢止めを処方してもらって

ご飯は当面食事療法食デスビックリマークビックリマーク

 

まっ当のわにっこはすこぶる

元気ですのでご安心下さい音譜音譜

 

食べたくって仕方ない模様(笑)(笑)

 

目で何か頂戴よーーって

訴えてますっ

そして

ワタシの側を離れません(笑)(笑)

 

下痢が治るまで

我慢デス

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました