皆さま こんばんは

いつもブログの訪問ありがとうございます音譜音譜

 

本日3本目の投稿となります(o*。_。)oペコッ

 

皆さま、ご存知かと思いますが

仲間うちのあほくさいマンガを

本日よりまた復活させて頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

2ヵ月ほどお休みさせて頂いて

おりましたが本日より

週3回ペースで

アップさせて頂きます(o*。_。)oペコッ

 

 

まず第一段はこちらから

 

 

皆さま 覚えてます(。´・ω・)?

 

これですっ

これダウンダウン

https://ameblo.jp/azundo/entry-12521505482.html

 

最近めっきり遠のいていた

あほな青虫くんっ(笑)(笑)

 

またやっつけましたビックリマークビックリマーク

 

実はわたしの友人の釜友は

青虫の上司なんですよっ(笑)(笑)

 

そしてわたしも釜友には

頭が上がらないってヤツ(笑)(笑)

 

しかもその釜友に

これ提出した模様(笑)(笑)

 

 

 

しかも総額

82,290円Σ( ̄□ ̄|||)

 

当然稟議が通るか

みんなで賭けしたんですけど、

みんな却下されるに一票で

賭けにならず・・・

 

またまた青虫・・・

家庭不和になる予感

乞うご期待デス(((o(*゚▽゚*)o)))

 

次回はワンズの4コマの予定デス(*'▽')

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました音譜